ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】 マルボロ・ヒートスティック・メンソール

f:id:hiropones:20180917124545j:plain



YO!SAY!YO!SAY!YO!SA~Y!!!!

HEY! ME~N! What't up now!? Fooooooo!!!

今回は「ほすちる」のメンバーが吸っているアイコスのマルメンを紹介して行くよ!!! YO!YO!YO!YO!YO!
(冒頭からのウザさで閉じようとするのは止めてください)


2015年9月1日発売。
多分、アイコスユーザーが一番吸っているのもこれなんじゃないでしょうか。箱を開けて鼻を近づけると、ハッカのようなめっちゃスースーした感じがあります。


f:id:hiropones:20180917124620j:plain
マークは緑。当たり前か。


まずメンソの強さですが、紙巻のマルメンより強いと感じました。んで、喉にガツンときます。アイコス臭さも薄めです。味に関しては、最初はハッカ味のお菓子のような独特の味がして、後半はアイコスの紙みたいな味わいが楽しめます。


当初からあるのに最近発売されたイエローメンソよりも完成度は高いと思います。いまいちな味の多いアイコスの中で、一番マシな部類にカテゴライズされると言っても過言ではないと思われます。
(言い回しが回りくどいぞ)


未だに紙巻を吸ってる人は、アイコスが不味いから変えないって理由もあると思うんですわ。(事実、最近まで私もそうだった)
「セブンスターとアイコスレギュラー、どっちが美味いか?」と聞かれたら、セブンスターじゃね?と思いますし。


私は、臭いが無い(少ない)+煙が出ないからアイコスを選んでるだけでございます。今後、色んな会社からアイコスのフレーバーが出てくれるのを願う所存であります。
(最近ヒーツが出たけども、クソまずかったぉ☆)

クールとかセブンスターとか紙巻の全部の銘柄をアイコスとして出したら電子タバコ界もいよいよ熱くなると思うのは私だけだろうか。