ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】 マルボロ・ヒートスティック・バランスド・レギュラー

f:id:hiropones:20180922150810j:plain



はい、どぅ~も~!


オカマがやってるYouTube、見てると結構面白い。
(2ストリートとかヘンジンマジメとかハマってますわ)

ということで、今回はバランスド・レギュラーの紹介でありやす。
20本入り、500円。
(※値段はよく増税されるんで、他サイトでもお確かめくだせえ)

f:id:hiropones:20180922151405j:plain
色は水色っぽい。
レギュラーを弱くしたものなんで、まあそうか。


味ですが、レギュラー系と同じです。強さは一番弱く、体感としては

レギュラー>スムースレギュラー≧バランス


ですかね。紙巻の3~5ミリ程度だと思いました。ただ、私は強く吸い込むので、人によっては1ミリとかに思う人もいると思います。

1~5ミリのタバコを吸っていた人向けだと思います。・・・んが、しかし。やはり、レギュラー系のタバコは味がビミョーなので、好き嫌いは分かれると思うんスわ。これも、甘い系の味付けだと思うんですが、私はこのラベンダーみたいな香りが好きではありません。


あと、スムースと強さがあんまり変わらねんじゃね?ともなりました。
あんまりこれを吸ってる人を見かけないのも、その辺の中途半端な感じがあるのかもしれません。