ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】 マルボロ・ヒートスティック・パープル・メンソール

f:id:hiropones:20180921173603j:plain



はいども!


本日3本目の記事でございます。ブログ界の新妻エイジにまたなってしまいます。

「亜城木先生~!負けませんよぉぉぉ!!シュピピピピ~ン!!」
(こんなことばっか書いてるから彼女が出来ないんだ)

ってことで、今回はパーポーメンソールの紹介だよ!


20本入り、500円。
いつも思うんですが、私みたいにあんまり本数吸わない人向けにいろんな味が入ったミックスパックを発売してほしい。

f:id:hiropones:20180921173657j:plain
写真のピンボケ具合からは分かりませんが、カラーは紫。
箱を開けると、メビウスのブルーベリー味みたいな臭いがします。
あと、どことなく便所の消臭剤的な臭いもミックス×ミックスしてるお☆



最初吸った時は、「う~ん、イマイチだなぁ」となりましたが、本数を重ねるごとに慣れていきました。アイコス自体も、吸い始めたときはマズく思えましたが、慣れると普通になるという、あの感じです。


ブスも何度も顔を合わせていると親近感がわいてくる、というのと同じ心理でしょうか。だとしても、私はブスより美人の方がいい。


紙巻のブルーベリーとはなんか違いますが、まあベリーです。臭いは結構強めで、香水みたいな便所の芳香剤のような味が口に広がります。なんで、万人受けはしないかも。


アイコスの中ではマシな部類なんですが、いかんせん選択肢が少ないんで、モリスはもっと頑張ってください。