ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】 クール・ブースト・フレッシュ・8・ボックス

f:id:hiropones:20180322200637p:plain



φ(ふぁい)ども~。


読まれてる記事を見たところ、メンソールタバコが上位にとぐろを巻いていることが判明しました。
(前に集中的に書いてた大学のシャーペンを集めてた記事は全く読まれてなかった。)

ってことなんでぇぇぇぇ!!今回はクールブーストの紹介だYO~!!!!


タール8ミリ、ニコチン0,7ミリ、480円。

クールマイルドにカプセルを足して、メンソをより強力にしたこのタバコ。キングコングの梶原がテレビで吸ってました。

あと、山pが喫茶店に行ったのを馬鹿な店員が勝手にツイッターにアップした時、灰皿にクールがありました。若い男がよく吸ってるな~という印象です。


味としては、クールシリーズと一緒です。んでメンソですが、それほど強くはありません。普段アイブラなどの強メンソを吸ってる人だと、物足りなく感じるでしょう。タバコにハッカ油を染み込ませて吸ってるような私には、メンソが入ってるようには感じられませんでした。



クールは優しい天然ミントが売りなんで、クール系のメンソが好きで、かつマイルドとかでは物足りない人向きに作られてると思います。

そして、私みたいに味云々よりも、カプセルを「プチッ♡」とつぶすことが好きな人も、普通のクールよりかは、こっちの方をとるのではないでしょうか。

ちなみに、青い方の箱もありますが、あっちは便所の芳香剤の臭い&味がして吸ってて「おえええええ!!!」となりました。