ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】 中南海ワン・メンソール

f:id:hiropones:20180215203236p:plain



はい、ど~も~。

昨日に続き、1日4本投稿でございます。そのせいかどうか知りませんが、今日の午前中ずっと頭が痛かったです。日常に支障出ます。マジで。

なんで、ブログの書きすぎには注意しましょう!!


「だったら、こんなくだらない内容のブログ書かなきゃいいだろ!!」ってツッコミは無視して、今回はみんな大好きな中華人民共和国のタバコを紹介だよ☆

タール1ミリ、ニコチン0,1ミリ。440円。


タバコ屋のジジイから試供品を1本貰ったんで(袋は捨てたんで、写真は無い)折角なんで感想を書きます。話を聞いたところ、タバコ屋は儲からないそうで、どうやって生計を立てているのか全く持ってわけわかめです。


味は完全に緑茶です。緑茶飲みながら吸ったら味が分からなくなるんじゃね?ってくらいお茶です。中国のヤツなのに、日本以上に日本っぽいもの売ってますな。流石、パクリ大国”チャイナ”


中国と言えば、PM2,5に、大量の排気ガス、そんな環境でタバコなんか吸ったら肺がやられるんじゃないか?と疑問に思うんですがどうなんでしょう。中国4000年の歴史をもってしても解明されない謎なんではないだろうか。(どうゆうことやねん)