ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

マジでヤバすぎ!セブンの「とみ田監修豚ラーメン」がうますぎて、全国にメタボが激増するレベル!

はい、ど~も~。


ロケットニュースの見出しみてえなタイトルをつけてみましたが、釣りじゃなくて、マジでうまいです。マジでぇぇヤバいっしょぉぉぉ!!!

f:id:hiropones:20190129200156j:plain
そもそも、私はセブンにロケットニュースで絶賛されたニンニクスタミナラーメンを買いにいったんすわ。でも、流石のロケットニュースの広告効果もあり、完売状態。腹減ってるんで「ど~しよかな~」と弁当コーナーを眺めてると、こいつを発見。

極太麺!野菜!豚!にんにく!
この、野菜を除けば死の3重層でおなじみの顔触れは、まさしく、ラーメン次郎ではないか!!これは、買うしかない!ってことで、即購入。


私は、松戸の雷本店で1回だけ食べました。でも、ラーメン激戦区の多い関東で、わざわざ松戸にラーメン食べに行く人は少ないんじゃないでしょうか?それが、全国で食べられる!最高!松戸人、マジさいきょぉぉぉ!!!
(松戸というとヤンキーのイメージしかない)

f:id:hiropones:20190129200219j:plain
値段は、550円とコンビニ飯にしては割高。
しかし、次郎系ラーメン店のあの独特な、所見にはなんか入りにくい場所の味が家で味わえるってのは、非常にお得なんじゃなかろうか。

f:id:hiropones:20190129200240j:plain
麺が太い!
もやしシャキシャキ!
豚うま!
スープギトギト!

完成度は申し分なし。細かい点の違いはあるにせよ、この完成度はレギュラー入りしていいレベルなんじゃね?と思いました。

やはり、今はやりの健康ブームに流されて健康にいいものばっかり選ぶ人を無視して、こういう寿命を縮める商品を出すってところに、セブンの心意気を感じました。開発部にも、まだ魂を持った人材がいたんやな~。


土日に次郎系に行ったけど、並ぶのが嫌だ!って人はセブンでこれ買って食えば、節約になるし、そんでうまい!っていう。セブンの棚にレギュラー入りするのを願います。