ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【真似厳禁】アイコスとハッカ油で超メンソールタバコ作ってみた!

f:id:hiropones:20190221113206j:plain



はい、ど~も~。


前回、紙巻タバコにハッカを混ぜて超メンソールタバコを作る記事を書きました。
www.hiropiroriro.com

で、今回はアイコス版をやってみよう!てな感じで超メンソールアイコスを作ってみたわけです。紙巻でうまくいったから、今回も成功するだろう!そこから悲劇は始まったわけでありやす。



~作り方~

1、全体にハッカ油を垂らす

f:id:hiropones:20190221113306j:plain
・・・・以上でございます。少し待って、乾燥したら、いよいよ実食のお時間です。アイコスの穴に棒(ヒートスティック)をゆっくり挿入していきます。1発でうまく刺さった時は「き、気持ちいい♡」と思います。
(下ネタじゃないヨ!)


・・・・スー・・・


・・・・・・スー・・・スパー・・・・


・・・・・・・ううん・・・・・・・・・・


そこにあったのは、天界へと達したが如き恍惚と至福の1服!!


ではなく


この世の終わりが如く押し寄せる、悲劇・絶望・無力の念!!


ゲロ不味かったです。アイコスは水蒸気を吸い込むわけですが、その水蒸気と共に入ってくるハッカが殺人的に不味い。アイコスのケミカルな味とハッカが奇跡のコラボレーションをなし、吐き気を催す最悪の兵器になってしまいました☆


しかも、吸い終わった後アイコスにハッカの臭いにおいが残るんで、次吸う時もハッカの臭い味を吸うことになる2次災害まで起こります。箱全体にかけてしまったせいで、スティック全体がダメになってしまうという悲劇も。


試しに、メンソールのヒーツにもハッカをかけて吸ったところ、予想通りクソ不味かったです。絶対にマネしちゃダメだぞ☆