google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【決定版】ダンテマニアの私が選ぶPDSのおもしろい動画5選!

f:id:hiropones:20190407234237j:plain
はい、ど~も~。


みなさんは、YouTube好きですか?

私は、休みの日に東海オンエアとかの動画を1日中見てたりします。

で、1日の終わりに「いったい今日は何の意味があったんだろう?」というビミョーな気分に浸るっていう。


今回は、私がYouTubeを見始めた頃に初めてハマったYouTuber”PDS"のオススメ動画を紹介したいと思います!

・PDSとは?

youtube初期から動画投稿を続けている、古株YouTuber。
PDSとは、本名のペイン・ダンテ・将之介の略。

元ジャニーズだけあってイケメンなのだが、動画で珍獣の如く奇声を発したり、狂ったように暴れることも多く、そのギャップがたまらない。


動画の内容は、実験系のものが多く、そのほとんどが1人で撮影されている。

兄が2人いて、一番上のPDRも登録者100万人超えのYouTuberである。
真ん中のPMSは吉本の芸人で、youtubeにも動画を上げているが、2人の人気は無い。


簡単にまとめるとこんな感じです。

・1 ケンタッキーをミキサーで混ぜて飲む動画

youtu.be


初めて観たときは衝撃でした。

「こいつバカすぎるだろ!!」

と。

めちゃくちゃ不味そうに飲むんで、食べ物を無駄にしてる+やる側も見る側もいい気分にならないという」無駄の極地の動画。

なんですが、PDSの場合は特例でそれが無いんです。


PDSのバカやってる動画って、なぜか面白いんですよね。

他にもハンバーガーを混ぜる、牛丼を混ぜる、ピザを混ぜる動画があるので合わせてみるのがオススメです。

尚、動画見て吐いても一切責任は取りません。

 

・2 兄貴にドッキリシリーズ

youtu.be
兄のPDRさんにドッキリする動画です。
こういうドッキリって仲が悪いと、ビミョーな感じで終わったりします。
(水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんドッキリなど)

ですが、この二人絶妙な兄弟愛があるんで、腹を抱えて笑えます。
ここまで何度見ても笑えるドッキリも珍しいでしょう。


youtu.be
こちらは、兄のPDRさんがドッキリを仕掛ける動画です。
こちらも面白いんでオススメです。

他にも、一緒にバナナを大食いしたり、バケツプリンを食べる動画があるんでオススメです。

てか、2人で撮った動画は全部オススメです!
実家に住んでた頃しか一緒に撮ってないんで、今では貴重な動画になってしまいました。


 

・3 ママチャリで旅する動画

youtu.be
色々あって、自転車で千葉から大阪に行った動画。
なんというか、男気に溢れていて面白いです。

PDSはこういう体張った動画がすごくいい。
無謀と書いてバカと呼ぶ行動を次々に起こすところが、PDSの真髄ですね。

他には、雪が降ってる中で1時間パン1で耐えるという、全く持って意味不明な動画もおすすめです。


 

・4 一人で楽しくクリスマスシリーズ

youtu.be
毎年12月24日恒例の、「一人で楽しくクリスマス」シリーズです。

私は彼女がいないんで(いたらこんな変態性の高い記事など書いてない)、クリスマスは毎年この動画を見ながらコーラを飲むのが伝統になってます。

1人なのに薬やってんじゃねえか?ってくらいテンションが高く、ゲラゲラ笑えます。

 私が一番好きなのは2015年版です。
1人でいる時が最も好き勝手に暴れられる彼の真骨頂が見れます。


・5 UFOキャッチャーの動画

youtu.be
PDSのUFOキャッチャー動画の面白さは、他のYouTuberとは比べものになりません。

ゲームセンター内でのPDSは水を得た魚のように生き生きしており、見てるこっちまで楽しくなります。


「わちゃぱぁぁぁ!!!!」


など、途中で奇声を上げたり、景品が取れた時に子どものように喜ぶ姿は、見ていて微笑ましいです。


以上がPDSのおすすめ動画でした。
他におもしろい動画がある方は、コメント欄にどしどしお寄せください。