ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【決定版】Youtubeマニアが選ぶPDSのおすすめ動画5選!

f:id:hiropones:20190407234237j:plain



はい、ど~も~。


みなさんは、YouTube好きですか?私は、休みの日に東海オンエアとかの動画を1日中見てたりします。で、1日の終わりに「いったい今日は何の意味があったんだろう?」というビミョーな気分に浸るっていう。


今回は、私がYouTubeを見始めた頃に初めてハマったYouTuber”PDS"のオススメ動画を紹介したいと思います!

 


1 ケンタッキーをミキサーで混ぜて飲む動画

youtu.be


初めて観たときは衝撃でした。「こいつバカすぎるだろ!!」と。んで、めちゃくちゃ不味そうに飲むんで、食べ物を無駄にしてるし、やる側も見る側もいい気分にならないという、無駄の極地の動画。でも、PDSのバカやってる動画って、なぜか面白いんですよね~。他にもハンバーガーを混ぜる、牛丼を混ぜる、ピザを混ぜる動画があるので合わせてみるのがオススメです。尚、動画見て吐いても一切責任は取りません。

 

2 兄貴にドッキリシリーズ

youtu.be


兄のPDRさんにドッキリする動画です。こういうドッキリって仲が悪いと、ビミョーな感じで終わったりします。(水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんドッキリなど)ですが、この二人絶妙な兄弟愛があるんで、腹を抱えて笑えます。ここまで何度見ても笑えるドッキリも珍しいでしょう。

youtu.be
こちらは、兄のPDRさんがドッキリを仕掛ける動画です。こちらも面白いんでオススメです。他にも、一緒にバナナを大食いしたり、バケツプリンを食べる動画があるんでオススメです。てか、2人で撮った動画は全部オススメです!実家に住んでた頃しか一緒に撮ってないんで、今では貴重な動画になってしまいました。


 

 ** 3 ママチャリで旅する動画
youtu.be
色々あって、自転車で千葉から大阪に行った動画。なんというか、男気に溢れていて面白いです。PDSはこういう体張った動画がすごくいい。無謀と書いてバカと呼ぶ行動を次々に起こすところが、PDSの真髄ですね。最近はそういうのが少なくなって、残念です。


 

4 一人で楽しくクリスマスシリーズ

youtu.be
毎年12月24日恒例の、「一人で楽しくクリスマス」シリーズ。私は彼女がいないんで(いたらこんな変態性の高い記事など書いてない)、クリスマスは毎年この動画を見ながらコーラを飲むのが伝統になってます。1人なのに薬やってんじゃねえか?ってくらいテンションが高く、ゲラゲラ笑えます。

 

5 実家で撮ってた頃の動画

youtu.be
最後、迷いに迷った挙句、決められませんでした。この記事を書くにあたって、動画を最初から見直してたんですわ。そしたら、我が子の成長記録を見てるみたいで、涙が出てきました。(ウソだけど)私が初めてPDSの動画を見たのが18歳くらいの時なんですが、あれからずっとPDSの動画と共に自分の人生があったことを考えると、なんとも言えない感慨になりました。

それを差し引いても、あの頃のちゃんとしたカメラじゃなくて、スマホのカメラで商品紹介をするという、今思うと面白くも無いネタをしてるんですよ。でも、PDSの魅力っていう点ではあの頃が1番強い気がします。



以上が、オススメ動画5選でした。全然5個にまとまってないけど、無理です。面白いの多いっす、マジで。で、これ書いててジャニーズにハマる人の気持ちが少し分かりました。人の成長記録って、心動かされるもんなんですね~。