ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【タバコレビュー】ブラックストーン・チェリー

f:id:hiropones:20190414180331j:plain



はい、ど~も~。

 

今日は、タバコっぽいけど実はリトルシガーに分類される、ブラストの紹介だよ!NANAに出てきたこのタバコ。ハゲとシンが吸ってたチェリー味。タバコ屋にしか置いてない感じですが、果たしてお味の方は?

 

20本入り、600円。葉巻の仲間です。値段も少々お高め。フィルターに味がついていて、癖が非常に強いです。

 

火をつけると、葉巻っぽい独特の煙が入ってきます。肺に入れずに、口の中で楽しむらしいですが、肺に入れずに何が楽しいのかわかりまてん。肺に入れるのがタバコの醍醐味だろうが!!

 んで、チェリーっぽい強烈な臭いが部屋の中に充満します。「あ、お前ブラスト吸ったな」ってわかるレベルで凄い臭いです。

 

 で、口の中で楽しむというのがまあムズイ。肺に入れてるのに慣れてると、つい肺まで入れてしまいがちです。割と上級者向きなんで、NANAで影響されて買った人は、結構苦労すると思います。お香代わりに炊くとかでもありなのではないでしょうか。

 

ちなみに、NANAの他の登場人物はタクミがジタン、レンとナナがセブンスター、ハゲが昔ショートホープと、みんなきついタバコしか吸ってません。なんで、NANAに影響されてタバコを吸うのは、結構微妙だったりします。