ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【超簡単】自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ方法を紹介!

f:id:hiropones:20190420191816j:plain



はい、ど~も~。

今回は、自己アフィリエイトを使って10万円以上稼ぐやり方を紹介していきます!誰でも簡単にできて、かつ数万円が手に入るという、夢のような仕組みです!

いや~、胡散臭い。・・・わかります。私も初めて聞いた時はそう思いました。でも、知らない人はそう思うだけで、知ってる人は結構やってて、数万~数十万円は普通に稼いでたりします。GWも近いんで、これを機に旅行費用でも稼いでおきませんか?

では、これから詳しいやり方を説明していきたいと思います!


・そもそもアフィリエイトって何?

よく「友達紹介で割引!」とか「紹介で無料キャンペーン!」とかありますよね?携帯とかも他社に乗り換えると、割引やキャッシュバックがあったりします。

紹介の結果、普通なら来なかった人が客として来た。この紹介に対して払われる報酬がアフィリエイトです。

・自己アフィリエイトって何?

簡単に言うと、自分を紹介して報酬を得ることです。例えば、私が髪を切りたいとしましょう。で、自分なら絶対入らないような「へたな美容室」という名前の場所に入るとします。自分で自分をその美容室に紹介した結果、その「へたな美容室」は儲かるわけです。この自分を紹介した結果、会社から貰える報酬が自己アフィリエイトなわけです。

つまり、紹介するのが他人か?自分か?という違いだけですね。では、ここからは具体的な方法を順を追って説明していきます!


・手順1、広告会社への登録

まず、自己アフィリエイトを行うために広告会社に登録する必要があります。おすすめは、A8.netハピタスというサイトです。A8netは業界最大規模の広告会社で、案件が非常に多いです。一方のハピタスは、自己アフィリエイトの専門ASPで、自己アフィリエイトの案件数はA8netよりも多いです!


で、なんで2つ挙げたか?というと、サイトによって同じ案件でも報酬額に違いがある場合があるからです。2つを見比べて申し込むことで、効率よく報酬を受け取ることが出来るわけですね!

・ A8netの登録の仕方

↓まずは、下リンクをクリックしてサイトに飛びます。↓



f:id:hiropones:20190420191844j:plain
んで、アフィリエイトをはじめてみる!をクリックします。

f:id:hiropones:20190420191900j:plain
すると、メールアドレス登録になるんで、入力します。すると、登録用のURLが入力したアドレスに届くんで、そこに基本情報を入力しましょう。自分でブログやサイトを持ってない場合は、ファンブログというのに登録する必要があります。

f:id:hiropones:20190420191932j:plain
で、登録が終わったらサイトを開いて、セルフバックを押します。あとは、案件を探すだけです!


・ハピタスの登録の仕方

↓まずは、下リンクをクリックしてサイトに移動します。↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

f:id:hiropones:20190420192047j:plain
で、新規登録はこちらを押します。

f:id:hiropones:20190420192058j:plain
グーグルやフェイスブックのアカウントを持っていると早く終わりますが、持ってなくても出来ます。あとは、流れに任せて入力作業を行えば、登録は完了です!

f:id:hiropones:20190420192146j:plain
ホーム画面は上の通りです。右下の検索を押して「クレジットカード」や「FX」と押すと案件が出てきます!

・手順2、自己アフィリエイト案件の探し方

案件ですが、基本はクレジットカードとFXがメインになります。この2つは自己アフィリエイトの王道です。んで、先に注意点ですが、有名企業だからと言って、調べもせずに申し込むのは危険です。年会費1万円とかを読み飛ばすと、稼ぐどころか損するんで、条件はしっかり読みましょう!逆にこれだけしっかり注意しとけば、後は簡単です。では、具体的な方法に移りましょう!

・手順3、クレジットカード案件について

自己アフィリエイトで最もポピュラーなのがクレジットカードFXです。何故かというと、報酬が高いから!まずはクレジットカードなんですが、初めに注意点を書いておきます。ここがめっちゃ大事になります。

1つ目が年会費無料のカードを選ぶこと。報酬額が高いほど年会費が高い傾向があります。なんで、年会費無料であるかどうかをまず見ましょう!

2つ目が、1度に複数のカードを申し込まないことです。自己アフィリエイト目的がバレると、報酬が出ない場合もあるので、多くても3枚までにとどめといた方が無難です。ちなみに、私は今まで1度に3枚が最高です。んで、ちゃんと報酬を受け取れました。

3つ目が、成果獲得条件をよく読むことです。中には○○円以上の買い物が必要、など書いてます。例えば、1万円が報酬の場合で、2千円の買い物が必要だとすると、1万-2千=8千円の儲けになります。最初は無難に、カードを作るだけで報酬が貰えるものにしましょう!


まずは、よさそうな案件を見つけて各社のサイトに移動します。A8やハピタス経由以外でサイトに行って登録しても報酬は出ないんで注意しましょう。で、後は流れに乗って手続きを済ませれば完了です。しばらく待つと家にカードが届くんで、そこで報酬が確定します!

・手順4、FX案件について

FXもクレカの場合と同じで、気に入った案件を見つけて、各社サイトに移動します。そして、口座を開設します。異なるのがここからで、Fx案件は実際に取引することが条件の場合が多いです。取引と言っても、形だけの取引を行えばよく、数十円損する程度です。

サイトによく「スプレッド0,3銭」とか書いてありますが、これは1lotの取引にかかる額で、30円です。例えば、報酬1万円で100lot以上の取引が必要な場合、1万-30×100=7千円の儲けになります。

このスプレッドは0,3銭が最低値で、スプレッドが高いと報酬が高くても損するケースがあります。なんで、儲けはいくらになるか?をちゃんと計算してから申し込みましょう!

・手順5、報酬支払いまでの注意点

注意点としては、報酬の振り込みに2か月程度かかることです。それと、報酬が支払われるまで口座から金を抜くと、自己アフィリエイト目的と思われて報酬が出ないことがあります。なんで、報酬を貰うまではそっとしておきましょう。

あと、登録時のメールは念のために保管しておきましょう。トラブルがあった場合に対処しやすくなります。

・自己アフィリエイトのデメリット

・1 あくまで1時的な報酬

自己アフィリエイトは1つの案件は1回しか受けれないんで、稼げる額は有限です。なんで、ラッキーな臨時収入とか何かを始めるための初期費用くらいに捉えた方がいいです。

・2 あとの管理がまあまあめんどい

クレジットカードは落としたら危険だし、FXは口座から金を抜き取ることを忘れがちです。なんで、ノートとかに作業内容をメモっとくといいでしょう。こういうめんどうな作業が苦手な人はなかなか難しいかもしれません。

・3 うさんくさい

初め私は、こんな作業で数万円貰えるのが不思議でした。バイトしてきつい思いして稼いだ額が、パソコンをポチポチして稼げるって、なんか納得いきません(笑)でも、これをやっても1時的にしか収入は増えないし、長期的に稼ぐには手に職をつけるしかないんで、ここで稼いだ額は自己投資に回すのが賢明でしょう。

・まとめ

空いた時間で出来て、かつ10万円くらいなら簡単に稼げることが自己アフィリエイトの最大のメリットです。デメリットもありますが、少しのめんどうを乗り越えれば10万手に入るなら、全然アリでしょう。


休暇中の資金稼ぎや、欲しいけど自分の小遣いじゃ買えない、自己投資の資金が欲しい人は、とりあえず、A8.netハピタスに登録してはいかがでしょうか?

目の前のチャンスを掴むのか、そのまま見過ごすかで、人生は大きく変わりますよ!