google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【レビュー】二郎系ラーメン『ジャンプ』は美味いのか!?(埼玉県春日部市)

f:id:hiropones:20190709225017j:plain
はい、ど~も~。


ママチャリで埼玉県を彷徨っていると、面白い看板の店を発見。

店主が少年ジャンプが好きなんでしょうか?


期待と不安を胸に飛び込んでみました。

今回は、その時の話を書いていきます。

・トッピングの種類が豊富&無料

f:id:hiropones:20190709225110j:plain
トッピングの種類が、見ての通り多いです。
いうて、粉は無理やり増やしてる気も・・・。

最初からトッピング込みの値段設定にしてるんだと思いますが、やはりオトク感が出ますね。


「ニンニク要らねえし」

「ネギ嫌いだからいらない(私)」

「はぁはぁ、アブラが足りませんよぉ~。ぶひひひひ~w」

のような人は、嬉しいかもしれません。


二郎系の店特有の現象かもしれませんが、店内の男女比は100:0でした。

・ラーメン(780円)

f:id:hiropones:20190709225153j:plain
私は野菜とニンニクをトッピングしたんですが、野菜がめっちゃ多いです。

ラーメン二郎と同じで、野菜はもやしとキャベツのみ。
無料トッピングでここまで盛れるのは、非常に嬉しいですね。


f:id:hiropones:20190709225230j:plain
チャーシューは厚いし、野菜も多い。
麺も太目で食べ応え十分。最高!!

・・・・となるはずでした。

・残念なスープ

ラーメンって、大体ハズレを引くことないじゃないですか。
でも、これは胸を張って”ハズレ!!!”と言えるスープでした。

まず、ぬるい。
わしゃ、猫舌専門店に来たのか?と思えるほどぬるかったです。


で、味が魚介系のカップ麺の粉をめちゃくちゃ薄めたような味。
スープがそんなだから、大量の野菜もほぼ生で食ってるような感じでした。

麺も味が薄いので、箸が進みません。
しかも、ぬるいラーメンの不味いたるや。

残すのも嫌なので、全て無理やり腹に流し込み店を出ました。

外の喫煙スペースでタバコを吸いながら
(喫煙スペースを置いている点は高評価)


2度目はねえな・・・・・


と思ってしまいましたとさ☆

・アクセス

  • 営業時間  11:30~14:00、18:00~21:00
  • 定休日 火曜