ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【レビュー】二郎系ラーメン『ジャンプ』は美味いのか!?(埼玉県春日部市)

f:id:hiropones:20190709225017j:plain



はい、ど~も~。


ママチャリで埼玉県を彷徨っていると、面白い看板の店を発見。今回はこの店のレビューを書いていきます。あと、結構前に食べたんで、記憶はあいまいです。



・トッピングの種類が豊富&無料

f:id:hiropones:20190709225110j:plain
トッピングの種類が見ての通り多いです。いうて、粉あたりは無理やり増やしてる気もするが・・・。最初からトッピング込みの値段設定にしてるのかもしらんが、やはりオトク感が出る。

「ニンニク要らねえし」「ネギ嫌い(私)」「はぁはぁ、アブラが足りませんよぉ~。ぶひひひひ~。」のような人は、嬉しいかもしれない。

二郎系の店特有の現象かもしれないが、店内の男女比は100:0だった。

・ラーメン(780円)

f:id:hiropones:20190709225153j:plain
私は野菜とニンニクをトッピングしたのだが、ビビるぐらい量が多い。
スープ以外はよき写真ではうまく伝わらないが、嫌がらせに思えるほどの野菜がぎっしりと乗っていた。

チャーシューは厚いし、野菜も多い。麺も太目で食べ応え十分。最高!!・・・・となるはずでした。

・残念なスープ

f:id:hiropones:20190709225230j:plain
ラーメンって、大体ハズレを引くことないじゃないですか。でも、これは胸を張って”ハズレ!!!”と言えるスープでした。まず、ぬるい。わしゃ、猫舌専門店に来たのか?と思えるほどぬるかったです。

で、味が魚介系のカップ麺の粉をめちゃくちゃ薄めたような味。スープがそんなだから、大量の野菜もほぼ生で食ってるような感じでした。ええ、もはや罰ゲームです。

ビミョーな気分で全て腹に流し込み、店を出ました。外の喫煙スペースでタバコを吸いながら(喫煙スペースを置いている点は高評価)2度目はねえな・・・・、と思ってしまいましたとさ☆

・店へのアクセス

場所は春日部市、最寄り駅は一ノ割駅ってとこ。藤の牛島の下らへんです。(どれくらいの人がわかるんだろうか?)私自身はおすすめしませんが、高評価なんで美味いのかもしれません。

てか、私の評価はマジョリティとずれてるんで、何とも言えない気分です。