ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【ラーメンレビュー】本八幡『なりたけ』の”ギタギタ””ラーメンを食す

f:id:hiropones:20190804200905j:plain



はい、ど~も~。


先日、私がいつも読んでいる”たまマガ”でこんな記事が公開されました。
tama-maga.com


本八幡と言えば、私が以前ママチャリでテキトーに南を目指して漕ぎまくるってのをやった結果、結局迷子になった場所です。(その後、チャリを止めて電車で帰り、翌日また取りに行った)


で、記事のラーメンが美味そう&久しぶりに行きたくなったんで、行ってみました。


・醤油らーめん 730円

f:id:hiropones:20190804201009j:plain
店に着いたのが昼の2時頃だったんで、比較的空いてました。食券を先に買うパターンの店で、Tシャツが1500円で売ってました。(買おうか迷ったけど、金がないからやめた)


で、油の量を”少・中・ギタギタ”から選べます。当然ギタギタをチョイス。んで、注文を待ってたら出てきました。丼からはみ出んばかりの油!!


f:id:hiropones:20190804201125j:plain
油!油!圧倒的、油!!!


寿命が縮みそうですね~。でも、だからこそ食べたくなるのが江戸っ子ってもんです。(意味不)


味に関しては、「脂っこいもん、大体美味い」の格言がある?ように美味いです。毎日食べたい!ってよりかは、たまに無性に食べたくなるタイプのものですね。スタミナ丼とか、マックに近いものがあります。

・アクセス

駅から歩いて5分くらいでした。近くを通った際は是非。