google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

関暁夫から皆さんへ マイクロチップ【ニの音】+光と色と闇【三の音】宇宙からのメッセージの意味を考察【やりすぎ都市伝説】

はい、ども。


一の音から短いスパンで二の音・三の音の動画が公開されました。


正直、1つの動画を考察するのに今まで3日くらい掛かってきたので、短いスパンで新しい動画が公開されるのは嬉しくありません。


ですが、今回の2本は一の音と比べると内容が薄いので、考察が早く終わりました。


一の音についての考察記事はこちらをどうぞ。
www.hiropiroriro.com

・731部隊とコロナウイルス

f:id:hiropones:20200409191752p:plain
動画冒頭で関が机を叩いてメッセージを言います。

  • 一の音・・・7回叩いて「いい?」
  • 二の音・・・3回叩いて「これを」
  • 三の音・・・1回叩いて「検索すんなよ」


731と言えば、731部隊が思い浮かびます。
731部隊の正式名称は関東軍防疫給水部です。


満洲北部に細菌・生物研究施設を作り、捕虜とした中国人など約3000人を丸太(マルタ)と称して、細菌の感染実験や生体解剖・毒ガスや細菌兵器の研究・生産を行なってました。


 アメリカは、731部隊のデータを元に毒ガスなどの化学兵器を開発してベトナム戦争や朝鮮戦争で使用していたようです。


今回のコロナウイルス開発の元になったのは、もしかしたら731部隊の過去の研究であり、だとしたらコロナの生みの親は日本人ということになります。


日本人の感染率が世界の国と比べて低い、というのは、その辺が関係してるのかもしれません。

・マイクロチップとコロナワクチン

f:id:hiropones:20200409190822p:plain
必要な時が来たら関さんが合図出す」という風に、動画では語られてました。

動画で出てきたチップは形のあるものですが、中には液状のものもあるようです。


そもそも現状、チップを体内に入れたい人なんていないでしょう。都市伝説好きだとしても自分が入れるなんて考えて無いと思います。


関によると、2025年には全人類が体内にマイクロチップを入れている状況になるよう。


では、どうやってその計画が進むのか?と考えると、コロナワクチンと一緒にマイクロチップを体内に入れてしまうのが最も自然で効率がいいわけです。


現状、世界中でコロナ騒ぎが起きてます。
ワクチン開発を心待ちにしてる人が多い状態なわけですから、出来たら打つ人が大半になるでしょう。


人口削減にマイクロチップを埋め込む計画。
それをまとめて行うことができる状況が、紛れもなく今なんです。

・日航ジャンボ機UFO遭遇事件

f:id:hiropones:20200409190838p:plain
調べると、1986年11月17日に日本航空の貨物便、1628便がアメリカのアラスカ州上空でUFOに遭遇した事件だそうです。


事件はマスコミに大きく取り上げられましたが、その後は機長の目の錯覚とされ、忘れ去られていきました。ですが、背後にはCIAやアメリカ政府による隠蔽があったと言われてます。


f:id:hiropones:20200409190855p:plain
一の音から出ていた謎のおじさんは、元パイロットで仕事中にUFOを見たらしいです。この人がその時のパイロットなのかどうかはわかりませんが、その時の詳細を鮮明に説明してます。


・ケネディ暗殺

f:id:hiropones:20200409190911p:plain
ケネディ暗殺についての資料ウォーレン報告書は、2039年に公開予定となってます。なぜそんなに後なのかというと、報告書で宇宙人の存在について書かれているからだそうです。


1963年11月22日のテキサス州ダラスで、ジョン・F・ケネディは暗殺されました。その後、近くにいた作業員のリー・ハーヴェイ・オズワルドが犯人として逮捕。


リーは2日後に、警察署の中でジャック・ルビーにより射殺されました。
そのジャックも、刑務所の中で肺ガンによって亡くなってます。


ケネディ暗殺については謎が多いわけですが、それはいまだに明らかになってません。


関によると、ケネディは宇宙人とコンタクトを取ってる事を世間に公表しようとして暗殺をされたそうです。


f:id:hiropones:20200409190924p:plainf:id:hiropones:20200409190937p:plain
アメリカ政府は、1947年のロズウェル事件やアポロ計画から宇宙人がいる事を知ってました。ケネディは、その時すでに宇宙人とコンタクトを取っていたのではないか?と予測されてます。


今回の動画で三人の容疑者の写真が写され、先頭にはフレッド・クリスマン(UFO調査機関の人)がいます。なぜUFO調査機関の人物がこんな場所にいるのか?答えは、すでにお分かりの通りです。


暗殺はカトリック教会によって行われたのでは?という話もあります。


ケネディは歴代の大統領の中で初のカトリック教徒。
その人物が宇宙人の存在を公表した場合、神の存在が揺らいでしまう。
その為に消されたのではないか?という話です。


f:id:hiropones:20200409190951p:plain
ケネディはアポロ計画を実行しました。
計画は17号で最後とされますが、実は20号まで存在していたとされます。


そこで見つかったのが、東洋のモナリザと言われる宇宙人のミイラ。
これはヒューメイリアンと呼ばれる、地球人と宇宙人のハーフであると言われてます。


関の言う第7感とは、こうした宇宙人と通信する力のことを意味してるのかもしれません。

・本の宣伝を忘れない暁夫

f:id:hiropones:20200409201620p:plain
毎回のように関は、自分の本を出して「本を読み直すことが重要なわけでしょ」的なセリフを吐きます。


youtubeの動画だけを見るよりも、本や過去のやりすぎの動画と合わせて考察した方がわかりやすいのは確かです。深く考察したい人は、本を買って読んでみるのもおすすめです。


ちなみに、私は7巻をまだ読んだことがないので、いらない方が居りましたら私に譲ってください。コメント欄にメッセージ待ってます。