google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

マックのナゲットが15ピース390円だから美味いソースNo1を決めてみた

f:id:hiropones:20201228154304j:plain
マックでは、チキンナゲット15ピースが390円で変えるというセールがやってます。

で、期間限定ソースが2つ追加されるんで、ソースの種類は4種類。

ですが、選べるのは3個ということで、どれか1つは選ぶことが出来ないんすわ。

てことで、今回は美味いソースをランキング付けし、選ぶべきおすすめソースを紹介したいと思いやぁ〜す。


なお、BBQは個人的にあんま好きじゃないんで今回除外しました。

味は覚えてるんで、それを頼りにランキングつけてきます。

・伊勢海老と紅ズワイガニソース

f:id:hiropones:20201228154525j:plain
カップラーメンの蟹味です。

本物の蟹とは違うけど、食べれば「ああ、蟹味か」となるやつ。

普通に美味いんで、レギュラー入りして欲しいです。

・トリュフ香るパルメザンチーズソース

f:id:hiropones:20201228154548j:plain
トリュフ食べたことないんで、香ってるのかどうかわかりません。

味は酸味のあるチーズ味で、プリングルスのサワー味に近いです。

さっきの蟹味とは方向性が全く違うんで、交互につけて食べるといいですね。

・定番マスタードソース

f:id:hiropones:20201228154829j:plain
説明するまでもありませんが、定番のマスタードです。

あのからしを滑らかにしたようなソースが、ナゲットに合う合う。

マスタードとケチャップをハーフ&ハーフにした、ホットドックブレンドで食べたらどんな味になるんでしょうか。

家にケチャップがないんで出来ません。

・結論=全部美味い

全部味のベクトルが違うんで、ランキングのつけようがありません。

(この記事の意味)

蟹とチーズは期間限定なんで、この2つは確定で選んでいいかなと。

残り1つですが、もう好きなの頼めばいいですよ。


で、あるあるだと思うんですが、後半の残り3つくらいでソース全部なくなるじゃないですか。

そこで、マスタードを選んで家のケチャップ混ぜて、ハーフ&ハーフ作ればソースをカサ増し出来ます。

なんで、個人的おすすめはマスタードです。

BBQ選んでも、家にある焼肉のたれでも混ぜればいい具合になるんですかね。

もう、わかんねえわ。

好きにしてちょんまげ。